07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

実験~♪



動画のテスト
内容は別にぉもしろくなぃのでw

実験1



これだとサイズがちっちゃすぎる・・・





Xenepicオンライン  オンラインゲーム

久々に更新~♪



*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

ひっさびさにブログ更新しちゃぃまー( *´艸`)

ゼネは現在クリスマス一色

SS撮影会の叫びがぁったので行ってみましたw

メリクリ






Xenepicオンライン  オンラインゲーム

やっと寺武器!!



やっと!!やーーーーーーーーーーっと
寺武器になりましたーーーーー!!

長かった・・・
すごぉぉぉぉぉぉぉぉく長かった・・・

紫智





Xenepicオンライン  オンラインゲーム

ひっそり更新



こっそり、ひっそり更新なんかしちゃぃますbb

最近いかがお過ごしですか??
σ(´・ω・`)アタチは新しぃ仕事で毎日忙しく過ごしてぉります

メディア業ってぃぅの?
よくゎからんけど・・・

ケータイ向けのサイトなんかを作っちゃったりしてぉります(`・ω・´)b







 日記

さようなら



突然ですが諸事情により急遽ゼネを引退する事にしました

今まで仲良くしてくださったフレの皆様、本当にぁりがとうござぃました

ゼネを始めて1年と4ヶ月・・・
本当に色んな事がぁりました・・・

何度も引退しようとして、結局やめられず、最終的には112レベまで到達しましたw

アークメイジまで頑張ってみたかったけど・・・

もう終わりにします

みんなと冒険行ったり、まぞぃ狩りを一緒に頑張ったり、
本当に本当に大切な思い出です

もう会う事はなぃけど、みんなの事は忘れません

本当にぁりがとうそしてさようなら~


Xenepicオンライン  オンラインゲーム

| Top | Next
